SSブログ

視聴率45.2% [雑記]



ワールドカップ開幕前は、あんまり前評判よくない感じだったけど、視聴率45.2%ってかなりの注目度。
やっぱりみんなサッカー好きなんじゃないか。

日本を応援してるんじゃないか。

カメルーンに勝利して、これでいけるんじゃないか!?って期待も高まったので、次のオランダ戦の視聴率はもっと凄い事になるかな。

てか、カメルーンは終盤の猛追はすごい感じしたし、日本は運が良かった。って場面もあったけど勝てば官軍だ。・・・使い方あってるか??

まぁいいとして、どこかの解説者が言ってたけど「上手いチームである必要なんてない。勝つチームであることが大事なんだ。それがワールドカップなんだ。」みたいな。
幸運でもいい、BBCとかドイツの新聞とか、「ぬるい試合だった」「オランダ、デンマークは怖れることはない」「日本の幸運はこれが最後だろう」みたいなやつらを見返してやれ。ってそんなやつらを見返すために頑張るなんて最も愚かでバカバカしいから、そんなやつらは無視だ!!

とにもかくにも「勝てば良い」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0