SSブログ

イチハチの藤本美貴 [テレビ]

TBSで放送している「イチハチ」
ダウンタウンの浜田と藤本美貴が司会なのだけど、二人の服装が毎週同じ。
別に、その服にする必要がないと思うんだけど、なにか裏設定があるのか??

あるとすれば、藤本美貴のムチムチ太腿を露出させる意味があるのかな。

番組は、コントっぽい要素のすくない「アメトーーク」みたいなほんのちょっとクイズ番組。
テーマによっては、面白い。

今回のテーマは、「超迷惑なキレやすい芸能人No.1決定戦」
ただのクレーマーみたいな感じもする理不尽なトークが続いたけど、ネタの部分もあるんだろうし、個性的なキャラクターを持ってくのが大事なことであるのだろうな。ってそんな見方をしたとしても、ブラマヨの小杉は面白い。

TBSの「世界笑えるジャーナル」の髪の毛増やす坂本龍馬の企画の、針刺して電気流した回はお腹が痛くなった。トークもできるし、体張ったこともできるし、彼とバナナマンの日村は素晴らしい芸人だ。

そんな二人がでてたこれもTBSの「リンカーン」の「お笑いG6」の再戦はいつになるのかなぁ。
最高に面白かったから、ぜひ2時間スペシャルでやってほしい。

だけど、今夜はミキティーでお楽しみ。
自分婚 / 藤本 美貴





続きを読むには、ブラマヨとバナナマンの楽天市場検索結果。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0