SSブログ

消費税をあげるにしてもイメージが大事 [雑記]



国民の数は減少していってるんだから、国会議員の数も減らさなきゃ。
議員報酬も削らないと。政務調査費で漫画買っても問題なかったり、事務所費用を実体がないと思われるのに、それでも大丈夫。ってことだったりするのを改める。

そんな事をしても微々たるもので、どーしたって消費税をあげないと無理だって事は、きっと多くの人が理解しているんだろうけど、賛成できないのは、評価できないのは、議員が身を切ってないから、切ってるのだとしてもそれが伝わってこないから。

「議員も身を削ってるんです。」
そーゆうイメージを国民に与えて、コントロールしてからじゃないと、ダメなんじゃないかな。



SHARP 手帳タイプ電卓 税計算 演算状態表示 早打ち ツインパワー 大型表示 EL-W221-X



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0