SSブログ

みなさんのおかげでしたの「全落オープン」 [テレビ]

「全落オープン」

最高に面白かった。
だけど、番組は尻すぼみになってく感じがしたけど。

最後の野球の集団は、よくない。
1人づつ落としてく。
それをスローモーションで見る。

笑える。

個人的に芸人潜在能力が最高であると思っているバナナマン日村。
彼の登場は、楽しみだったんだけど、期待に答えてくれた。
落とし穴へ直進するのではなくって、ちょっと横に小さな歩幅で3歩進んでどーーんと落ちる。
相方の設楽、おぎやはぎの小木のように、手でどーにか手で体をどうにかしようなんて考えなくて、穴の下へ直進。よかった。

そんな日村と同じくらい潜在能力を持っていると思ってるブラックマヨネーズの小杉の登場を望む。

そんな全落オープンの優勝は、回転しながら穴を掘ってくように落ちていったマイコーりょうというマイケル・ジャクソンのモノマネ芸人。

だけど、個人的にはペナルティのワッキー。
走り高跳びでバーの手前に落とし穴が仕掛けられているの。
飛ぶ前に落ちる。
助走の勢いで、顔面を穴の縁に打ち付けてしまっていたそうだったけど。
落ちた後の顔の表情と汚れ方が面白かった。
肉体派芸人の彼だからこその設定をフルに活かしたナイスショット。


体が突然落下状態になるなんて、地面が抜けるなんて、摩訶不思議な状態ってどんなんだろう。
一度くらいは、あれくらい大きな落とし穴に落ちてみたいものだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0