SSブログ

日本は世界を驚かせたのか!? [雑記]




きっと日本が決勝トーナメント進出してくるなんて思ってた人は少ないはず。
ってことで、日本は世界を驚かせただろう。
もちろん日本人も驚いただろう。

まさか予選リーグ突破するなんて。
解説者は、3戦全敗予想が多かったのに。

カメルーンに勝ったときに、日本は最初で最後のラッキーを得たみたいなことを書いたたぶんドイツの新聞見たか!今ならドイツにだって勝てるはず。

ベスト16進出。
次勝てば、ベスト8
その次勝てば、ベスト4
その次勝てば、決勝
その次勝てば、優勝。

まだ優勝までに勝利しなければならない回数は多いけど、頑張ろう。


驚いたといえば視聴率。
30.5%だったかな?かなりすごい数字だったそうだ。

やっぱりみんなサッカー好きなんだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0