SSブログ

テレビ埼玉「ビーチ9」 [テレビ]

テレビ埼玉の青少年育成番組「ビーチ9」
so-netブログに備え付けられているアクセス解析のキーワードを見ると「テレビ埼玉 ビーチ9」とかが多くなってきている。

朝日奈あかり人気か?
彼女は、現役AV女優最高の美形といっても過言じゃない女性だからな。

毎週土曜日の23時45分からの放送だったのだけど、今週は日曜日の午前0時15分からの放送だった。
さて、今月のゲスト:彩月あかり、鈴木ミント

うーん、二人ともあんまり好みじゃない。

ってことで、朝日奈あかりについて。
今月のゲームコーナーで着用している水着がいい。

大人系の綺麗な顔立ちだから、あんまり露出が多くないほうが良い。
顔立ちと露出度のギャップがありすぎるのもよろしくない。
さらに、彼女はスレンダーなスタイルだから控え目な印象を与えつつも良く見たらすごいじゃん。
ってギャップの方がいいと思う。


こんな水着でプールへいったら係員に注意されるのかな?
はみだしていなければOKなのかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0