SSブログ

テレビは選挙開票特番ばかりなので当選品を。 [クローゼット]

NHKも民放も選挙開票特番ばかり。
ここぞとばかりに、報道がテレビの役目です!ってアピールしているように感じられる民放。
普段は、自局の番組宣伝、製作に係わった映画の宣伝ばっかりで、自局の利益ばっかり考えてんじゃないの?って感じすらするのに。

とはいえ、それが悪いことばっかりじゃないと思うけど。

選挙の当落。
就職活動の結果が全国で放送されちゃうんだから、当選すれば天国だけど、落選は地獄だよな。

そんな天国も地獄もなかった当選品。
知人が勤めてるファミリーマートのくじ。
いくらなのか忘れてしまったけど、くじを買ってあたるんだけど、当選品の残りがわかってる状態だったみたいで、一等がでたあとは売れなくなってしまって、残ったから貰ったんだけど、「ヤフオクだしてみない?」というような品。

だから、当選品ではないんだけど、当選品になるはずだった品。

DVC00035.JPG

DVC00036.JPG

ドラゴンボールのカリン塔の猫は「カリン様」だったか?
仙豆をくれる猫ちゃん。
きんとうんをくれた猫ちゃん。

そんな猫ちゃんの急須かな?

■ドラゴンボール■カリン塔 メガ プロップ■ビッグスケールモデル・ライトアップ機能付


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0