SSブログ

症例検討させないで、思い切って手術するべきだと思う。 [雑記]



もう日本国ってやばい!ってイメージが強い。
他国に貸してるお金を取り立てて、闇金ばりに回収してけば、それほどやばくないって考えもあるかもしれないけど、ねじれ状態なんてつくったって無意味だよ。

自民党がやってきてどーにかなってしまったんだから、民主党に全部まかせてやらせたって問題ないんじゃないのか?

もう危篤状態でなんとか持ちこたえているのに、症例検討会をしてどーやって手術、術後の回復をはかったらいいだろうか?みたいなことしてたって無駄。

英断が必要で、「これでやる!」って思い切って手術しちゃえばいいんだ。
その結果が、患者死亡ってなったとしてもだ。
検討を重ねている間に、どんどん症状は悪化していくんだから。
打つ手がどんどんなくなっていくんだから。

日本は、戦争に負けて世界第二位の経済大国にまで上り詰めた国なんだから。
そのとき頑張ってくれた先人たちの遺伝子を受け継いでいるんだから、一度、国が死んだって立ち直れるさ!

って思うのは楽観的かな。
とはいえ、ねじれ状態を作り出して、ほかにやりかたがあるだろうっのも楽観的だな。

なんにしても、国家の危機である。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0