SSブログ

今週も終り来週になる直前は、テレビ埼玉「ビーチ9」 [大人]

先週まではビーチ9の記事を書くとアクセス数が上がるのは、金土日の3日間くらいだったけど、今週はずっと「青山ローラ」での検索が多かった。

青山ローラってすごい女優なのか!?と思ってグーグルで検索したら、改名再デビューの女優だったから、復帰を喜んで情報ほしくてグーグル検索して、当ブログへって流れだろうな。

今週もアマゾンで予約受付がはじまってない。

とはいえ、毎週のように青山ローラで書く事もないので、今週は番組MCの「朝日奈あかり」について。


番組を観るようになってしばらく経つけど、アナログ放送が終了してしまったら、デジタルでテレビ埼玉は観れないから観られなくなってしまうし、そのときまで番組があるのかわからないけれども、朝日奈あかりは、綺麗になろうとしていることが裏目に出てる感じがする。

体も引き締めすぎというか、細くなりすぎ。
デビュー作品は見た事ないけど、肌の色も黒っぽくなり、スポーティーになってそれはそれで健康セクシー路線でいいのかもしれないけど、基もとの骨格が華奢で、肉付きのよくないスタイルなのだから、逆に体重を増やしながら健康な体型を作り上げるって方がいいと思う。

だけど、基本的にスポーツジムとかって体重を減少させて、細くしなやかなスタイルを目指すことはしているんだろうけど、体重を増やしながらも健康な美、曲線をつくるってないよな。

そっちのプログラムもあっていいと思うけど、細い人はそれでいいやって思ってわざわざ体重増させることはしないか。


今週のゲストで、激辛ロシアンシュークリームで、辛いの食べた「Maria Eriyori」ちゃんは、学校の机での絡みでの撮影で「机が小さいし、腰がめちゃ痛くて大変」と言ってた。
硬い場所で寝転がってるだけではなく、動かされるんだからそりゃ痛いよな。硬い場所で膝ついて動く男側も痛いから、机の上に寝転がってもらったほうが楽ってのがあるのかな。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0