SSブログ

腐らないマクドナルドのハンバーガーとポテト [雑記]



アメリカではハンバーガーとポテトのセットは「ハッピーミール」っていうのか。
飲み物はついてこないのかな!?

ついてきているのなら、それも放置しといてくれたらなよかったのに。
でも、そしたら飲み物の水気、湿気でカビ、細菌が発生して、今回のような結果にならなさそう。

これは本当なのかな?

この女性が、芸術家で写真家って部分が怪しげだし胡散臭く思わせる。
マクドナルドをはじめとする不健康なジャンクフード、低価格で大量消費させる商品の環境への悪影響。
そーゆうに反対!って主張を隠して、こーゆうことをやってるんじゃないのか。

そんな風に思ってしまう。

映画「スーパーサイズミー」は見たけど、あれは本当にやばそうだった。
2日連続であってもマクドナルドの商品を食べたいと思わないのに、毎日3食ってきつすぎる。
脂肪分が多いし、塩分もやばいのだろうけど、それが劣化しない食品と関係あるのかな。だけど、脂肪って劣化しやすそうなんだけどな。

でも、マクドナルドに勤めているわけでもないし、身内に関係者がいるわけじゃないけど、どー考えてもパンはカビるでしょ。給食食べきれずにパンを机の中にいれといて、カビてるの見た事あるし。

マクドナルドのパンは特別なのか?

まぁ世の中、安全安心な食べ物だけを食べて生きていくなんて、大変に困難な事だから仕方ないのかな。

マクドナルド RONALDボビング ヘッド







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0