SSブログ

東ハトの『ガチポテ・濃厚バーベキュー味』を食べる [食べ物]

東ハトといえば、キャラメルコーンが代表的だと思うけど、キャラメルコーンってあんまり好きじゃない。
キャラメルは好きだけど、コーンとの相性がいいとは思わない。

そんな東ハトのガチポテ・濃厚バーベキュー味を食べたのだけど、袋には堅い!ってなことが強調されて書かれてたけど、そんなに堅くはない。
これが堅いと思ってしまうほど、子供たちの顎の力は弱ってきているのか!?

味は、子供のお菓子って感じではない。
カラムーチョのように、最初から辛さがやってくるのではなく、濃いバーベキュー味だと思っていたら、徐々にやってくる辛さ。後味が辛い。そして、辛さが残る。

ガチで濃い味のスティックポテトだった。


楽天市場検索では濃厚バター味しかでてこなかった。
ソネットブログに設置されているボタンから検索しても楽天市場の全部が検索されるわけではないのかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0