SSブログ

2010年12月のテレビ埼玉のビーチ9 [大人]

11月のビーチ9のゲストは、「矢吹杏」と「優希まこと」で好みじゃなかったから見なかった。
12月のビーチ9のゲストは、「Maika」と「桜ここみ」

数ヶ月前にもゲスト出演していた2人なので、ちょっと残念。
Maikaは、本人も喋っていたけど体重増加で丸みのある顔とスタイルになっていた。
桜ここみは、肋骨浮いてるような細いだけではない、ほどよい丸みのあるしなやかなくびれの素晴らしいスタイルしてた。

ゲストは2人とも似たような服装だったけど、なにかあるのか?
前に観た事あったゲストだったから、ちょっとトークを観た後にTBSのチューボーですよ!見てしまったので不明だけど、朝日奈あかりのちょっと露出ありの冬服はよかった。
冬の部屋着ってセクシーだと思う。

そんなビーチ9だった。
朝日奈あかり所属事務所のトップでありセクシー女優業界内でもトップの「Rio」は出演しないのかな。


ビーチ9について書いてる記事では、「Nina」がゲスト出演したときの記事がいまでも根強くアクセスがある。
作品をこなすたびに、パッケージもだけど、顔立ちが綺麗になっていってるというか、メイクが似合ってきてる。
デビューのときのパッケージは、薄化粧で幼さでてるけど、だんだんと化粧が濃くなっているというか顔立ちが濃く見えるようなメイクになっている感じで(メイクは詳しくないので実際はどーなのかわかんないけど)、可愛らしい大人っぽさがでてきて素晴らしい。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0