SSブログ

2011年1月のテレビ埼玉のセクシー番組「ビーチ9」 [大人]

2011年1月1日
テレビ埼玉のセクシー番組「ビーチ9」は、MCが朝日奈あかりからMaria Eriyoriになった。
朝日奈あかり卒業というか降板について記事にしたと思っていたら書いてなかったのは、ビーチ9をあんまり観て無いから、興味なくなってきちゃったからだろうな。

昨年末のゲストが好みじゃなかったから。

さて、新MCのMaria Eriyoriちゃんだけれども初々しいというよりも、たどたどしかった。
昨年ゲスト出演のときも、挙動不審とは言いすぎだけれども場馴れしていなくって、キョロキョロしていた感じだったから、MCという役どころは彼女には大きすぎるんじゃなかな。

数ヵ月後にどーなっていることやら。
可愛い丸顔しているんだから頑張って欲しい。

そんな2011年1月のゲストは、「かすみ果穂」と「里美ゆりあ」
かすみ果穂は、妙におばちゃんっぽく見えた。ダイエットでもして顔の肉が減ったのか!?
里美ゆりあは、目の周りに化粧しすぎて、前髪下ろしてるから、化粧の濃さが強調されまくって、綺麗なお姉さん的雰囲気がなくなってしまっていた。
だけど、彼女は静止画は好みなんだけど動画になると、演じすぎていて好きじゃないんだけど、演じる必要が無いトーク番組なんだから、制服着ているからってギャルっぽくしなくってもいいのに。
OLやってるときみたいな感じでもいいのに。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0