SSブログ

ポイントポン!100ポイント獲得 [雑記]

sonet100p.JPG

ソネットポイントが貯まるポイントポン!で100ポイント獲得。
JACKPOTで1000ポイント獲得して以来の高ポイント獲得。

1500ポイントくらい貯まったけど、あんまり使い道がない。
ソニーストアでの買い物には少なすぎるし、Pexとか他のポイントサイトと提携してくれたらいいのにって思うけど、そこまでポイントサービスに力を入れているわけじゃなさそうだし、なんとなく貯めてもらって、いつのまにやら有効期限切れでなくなっているみたいな利用者が圧倒的に多そう。

とりあえず、懸賞に一気に応募して結果を楽しみに待つのが無難な使い方なのだろうか。

ジャックポット記事:http://zakki-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17

そんなソネットブログだけれども、先月末から表示されなくなっていたユーチューブが表示されるようになった。問い合わせしたら、調査するから今しばらくお待ちくださいって感じの回答で、調査するのにだいたいの予定、計画を見積もらないの?今しばらくってどのくらいですか?って感じの返答したら、現在は表示されていますよって感じの回答。

表示障害があったけど、障害などなにもなかったようにしているのか!?
いぶかってしまう部分はあるけど、表示されるようになったんだから、まぁいいか。

所詮、ソニーのブログだ。
だけど、今月末にでるソニーエリクソンのエクスペリアが気になるんだよな。
ソニーだけど、大丈夫かな。
ソネットブログは無料だけど、携帯は高いからな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0