SSブログ

ドラマ「お金がない」を思い出す。 [雑記]

あいかわらず藤本美貴の太腿ってエロいなぁと思わせるイチハチだけれども、貧乏話は多少は話を盛っている部分はあるんだろうけどいみんな逞しい。

そんな貧乏テーマで途中に流れる織田裕二の「OVER THE TROUBLE」

ドラマ「お金がない」のエンディングテーマ
リアルタイムで観てはいなかったけど、学校から帰ってきて再放送観てた。
そんなにはっきり内容を覚えているわけじゃないけど、この歌は良く覚えてる。
織田裕二ってこーゆうコメディっぽい感じとしゃっきりとした感じのメリハリの利かせ方が好き。今、放送している外交官黒田は観ていないけど。

あと、再放送で見てた覚えのある織田裕二のドラマは「振り返ればやつがいる」
コメディ要素のない織田裕二だったけど、はまったな。
今もテレビは好きだけど、子供の頃の方が大人になる前よりもテレビを楽しく観る事ができた。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0