SSブログ

やっぱり土曜と日曜はビーチ9の記事アクセスが増加する。 [大人]

昨日は、放送中しかと思っていたけど、テレビ埼玉は通常放送になっていた。
東京MXも通常放送っぽいし、ローカルテレビ局は地震に関する特別報道番組ではなくなっている。在京キー局にまかせて、自分たちは自分たちにできる形にしようってことなのかな。

在京キー局は、いつまで特別報道番組を放送するのだろうか。
最新情報を速報するのは良いことだと思うし、政府の発表を広く国民に知らせる手段としては、ラジオ、新聞、インターネットなどのメディアの中では、一番よいのだと思う。

だけど、津波の映像、壊滅している街、地震で揺れる映像を繰り返し放送する事は情報を得ようとテレビを観ている人間に、必要以上に恐怖を植えつけることにはならないのだろうか。
恐怖心は、注意喚起をさせる大きな要因ではあると思うから、繰り返し危険を映像で見せることで危機意識が高まるとは思うけど、その映像が刷り込まれて過剰な反応を示してしまうことにはならないのだろうか。

新聞は、地震関連のことばかりで、普段はあるコーナーがなくなっていたりするけれども、4コマ漫画のコボちゃんはある。
それみたいに、日曜日であれば「笑点」「サザエさん」とかなら放送してもいいのではないかと思う。これは放送するけど、これはしない。という基準は難しいかもしれないけれども、無駄にはしゃいでるバラエティではなければいいんじゃないかな。

東京MX、テレビ埼玉などの地方局が放送を通常に切り替えているのはそんな役割を考えての事なのかな。


ビーチ9での検索数が増えているのは土曜日曜の通例になっているけど、Ninaがゲストだったときの記事が中でも多い。

やっぱり今年のスカパー!アダルト放送大賞で新人賞受賞できなかったの信じられない!なんでだよ!って人が多いのかな。
女優賞も個人的には本命だと思っていた「希崎ジェシカ」ではなかったし。対抗と思っていた「春咲あずみ」でもなかった。

残念。

スカパー!アダルト放送大賞2011結果:http://adult-awards.com/award.html

出席者が映っている写真で中段の右から3人目が、Nina!?
なんかイメージ違う写り方。イメージは美化されるぎるから注意が必要かな。
写真なんて写り方や加工技術でどうにでもなると思うから、過信は禁物で好みは動画で決定するべきなんだろうな。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0