SSブログ

全落女子オープンのIKKO [テレビ]

とんねるずのみなさんのおかげでした。の全落女子オープンが放送された。
31年目ということだろうか、先だって放送されたQQQの休日で木梨の誕生会に石橋がやってきたりと、なんか仲良しな2人を押し出している感じはあるけれども、もともと不仲なわけではないんだろうけど、そんなに仲良しなイメージも強くなかったから変な感じもするけど、とんねるずを観られるのは、この番組だけだからイメージに囚われずに色々やっていこうって方向転換なのかな・・・そんなことはさておき「全落女子オープン」は面白かった。

なかでもイーグルだったIKKOの2連続落ちは最高に笑えた。
車からでての即落ちは、高いヒールで不安定になり、揺れるように落ちていく。手をつこうなんて思わずに、手は上にあげて大きなアクションで。

その直後の木梨との会話するために座った椅子の脚が折れてひっくり返るように落ちていく2度目。これが最高だった。座った直後に折れた椅子の脚、驚愕、恐怖の表情、綺麗なV字の足。落ちた後にケツがはまって身動きとれず、全身砂まみれで、取れてしまったカツラ。

落とし穴から出てきた後の、逆向きに被ったカツラに、石橋「アンコウ」と言ったけど面白い顔してた。素晴らしいイーグルショット。

森山中の村上もイーグルだったけど、そんなでもなかった。
IKKOの次は、ハリセンボン。
ハブ飼育場所を見るために乗った台が前傾になり、柵がスチロール製で落とし穴へ。
このときの、近藤の粘り腰が面白かった。
落ちたくない!本能的反応で粘る気配は見せたけど、ドカンと落下。
箕輪のほうは、粘る事無くあっさり落下。

くだらないことしてんなとお叱りを受ける可能性のあることだけれども、子供の遊びの延長のような子供の頃のテレビの雰囲気をやってくれるので好き。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0