SSブログ

4月1日の朝から西尾由佳理がいない。 [テレビ]

学生時代から朝観るテレビ番組は、ズームイン朝だった。
テレビに出演している女性の中で、好きな顔立ち上位だったんだけど、そんな西尾アナウンサーを観られないなら、朝起きたくない!って人は多くはないだろうけど、くどい顔の遺伝子を受け継ぐ関根麻里より、すっきりとした爽やかな顔立ちのほうが朝っぽいのに!って思う人は多いはず。

新しく始まった番組は、朝っぽくない。
第1回目だから各曜日担当の芸能人が出ていて、人が多くてごちゃごちゃしていた印象。
月曜日からは整理整頓された感じになるのかな。

これからは、なんチャンネルにしようかな。

それから、4月4日からの報道ステーションには市川寛子アナウンサーがいない。
市川アナがいないなら家に帰りたくないよ!って人は多くは無いだろうけど、どうして入れ替えなの?控え目で落ち着いた雰囲気で伝えるニュースは良かったのに。
時折、ウザイ雰囲気、自分の言葉に酔いしれる古舘を、彼女の存在自体がまろやかにしていたのに。

とはいえ、新年度でいろいろと替わる時。
変化を受け入れなければ変化はできない。って誰の言葉だ!?








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0