SSブログ

テレビ東京の24がファイナルではなく5だった。 [テレビ]

今朝、テレビ欄を観て、今夜から24がはじまるのかと楽しみにして仕事へ行って帰ってきて21時になってテレビ東京を観始めると、あれ!?これ観た事あるって思ったら、シーズンⅤだった。

今朝の新聞もチラりと観ただけで、ファイナルシーズンがフジテレビの深夜ではなくテレビ東京で毎週放送って認識が、ファイナルシーズンだと思い込ませたのだろう。
テレビ欄に変更になったことも書いておいてくれたらいいのに。文字数足りないならデジタル放送の番組表であれば、文字数多目だろうから、書いといてくれたらいいのに。

デジタルになります!って宣伝しまくっていたのに、デジタルになることの利便性を有効に活用していないんじゃないの?

とにかく放送無くなって残念だ。
放送がシーズン5に変更されたのは、地震の影響と公式HP(http://www.tv-tokyo.co.jp/24final/)には掲載されていた。ファイナルシーズンの放送予定は未定。
ということは、ファイナルシーズンでは原発がテロの標的になったりするのかな。

DVDを買うか借りるかして観るほうがいいかなとも思うけど、そこまでして観たいってほどでもない気持ちもあるから、まぁ気長に待つとするか。



24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0