SSブログ

不二家のネクターロールを食べる。 [食べ物]

不祥事から立ち直ったのか、こないだテレビ朝日の「シルシルミシル」で不二家が取り上げられていたそうだ。
観なかったんだけど、そこで出てきた「ネクターロール」を頂戴した。

ネクターって子供の頃は美味しいと思っていたけど、大人になって飲むと、桃の甘さのみが際立っていて、缶詰のシロップ?みたいな印象を受けて、それから飲んでいないのだけど、ネクターロールはそんなこともなく、甘味と桃の持つ爽やかな瑞々しさみたいな、ちょっとした酸味のようなものを感じさせる美味しさだった。

以前食べた「ミルキーロール」は、あんまりミルキーっぽい感じがしなかったけど、ネクターロールもネクターっぽい濃密な桃の甘さはないけど、良い感じにネクターっぽくなっている。

http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/15692.html

不二家のペコちゃんは、どーして舌をだしているのか?








ミルキーはママの味♪

そんな不二家のミルキーのコマーシャルがある。
ペコちゃんは、ママを食べてしまったからという都市伝説があるそうだ。

詳しくは、http://inspiron530.blog105.fc2.com/blog-entry-79.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0