SSブログ

触りあうジャスティン・ティンバーレイクとミラ・クニス [雑記]



どーゆうやり取りでこんな状態になっているのだろうか。
「先日、痴漢をしたんだ。そしたらその女は痴女だったんだ。」ってアメリカンジョークがあったのだろうか。
痴漢というのはアメリカにはいないのかな!?
いなくてもいい存在だろう。

本当の所は、どーやら交際が噂される2人は、マスコミにはっきりさせていない関係を面白がって推測させたがり、もっと取り上げてくれよ!って事なんだろな。

女性のほうは、ブラックスワンで評価がグングン上がって、映画「ホームアローン」のマコーレ・カルキンと長いことつきあっていたとのこと。だけど、マコーレ・カルキンを振って別れてしまったそうだ。
そんなゴシップ記事を読んでいるときに、振られたマコーレ・カルキンは、バレエダンサーとしても活躍していると書かれていた。

「へぇー」
懐かしいトリビアの泉。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0