SSブログ

AFPニュースでよくみるウクライナの団体 [雑記]



AFPニュースで、よくみかける女性団体。
トップレスである理由は、それだけで注目を受けるからなのかな!?

裸の需要があるのを知っていながら、売春反対!ってのはどーなんだろう。
って、彼女が何を訴えているのか詳しくわからないので、思い違いかもしれないけれども、にやけ顔のカメラマンの存在は、ウクライナ美人の裸の威力を物語っている。

今は首相なのかわかんないけど、ティモシェンコ氏は美人過ぎる首相として取り上げられていた。
あの髪型は可愛い。ちょっと編み髪が太く大きすぎるけど、細い感じのはちょっと流行っていたのか、見かける事もときたまあった。

体操の、アンナ・ベッソノバ、映画「007 慰めの報酬」のボンドガールのオルガ・キュリレンコもウクライナ人だったはず。オルガは007のときは、長谷川潤に似ていたな。

あと、たぶんミラジョボ・ビッチもウクライナだったはず。

そんな美人もいる国なのだから、どんな国にも美人はいるんだろうけど、EUROを観戦し勝利で盛り上がり、敗戦で帰国前にやけくそになる無駄使いで、勝っても負けても遊んでいくであろうな。

売春する人がいるから、買春する人がいるのか。
買春する人がいるから、売春する人がいるのか。

どっちなのだろう。
経済学的には買い手ありきの売り手なのかな!?
なんにしても法律の範囲内で遊ぼう。








タグ:ウクライナ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0