SSブログ

マーベリックスが優勝 [雑記]



予想は、ヒートの勝利だったんだけど、マーベリックスの勝利だった。

どの試合も、競っていて面白かった。
意外だったのは、レブロンよりウェイドのほうが凄いってこと。
そしてマーベリックスのジェイソン・キッドは今も凄いってこと。

キッドはネッツのときの凄さとは違っていたけど、ベテランならではの経験が生きたんだろう。
ということで、数年後はヒートの選手達は確実にファイナルを制覇するだろうから、それまでチームとして一丸となって頑張って欲しい。

ノビツキーがMVPだった。
あの体格で外からもちゃんと打てるなんてずるい。
日本はどんなに頑張っても、世界相手にバスケでは勝てないんだろうな。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0