SSブログ

明治製菓の『「おじゃが」てりやきマヨ味』を食べる。 [食べ物]

明治と言えばチョコレートであって、スナック菓子はあんまり浮かばないなぁと思ったら、あっそうだ「カール」があるじゃないかと思いながら食べていた「おじゃが」

おじゃがを食べるのは初めてだけど、薄切りの細長いポテトで、とくにもの珍しいのではない。
味は、テリヤキマヨネーズの味がちゃんとした。甘いしょっぱいすっぱい感じがあって美味しい。
食べてるうちに、マヨネーズ感が強まってきて、食べ終わりの後味はマヨネーズにほんのり醤油といった感じ。

明治製菓ってのは、イソジンもだったと思うけど、いったいどーゆうきっかけでイソジンとチョコレートを販売する会社になったのだろうか。

明治製菓パズルシリーズ カールチーズあじ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0