SSブログ

アナザースカイの長谷川潤の脚 [テレビ]

日本テレビで放送している「アナザースカイ」
ゲストが、第二の故郷を訪れるって番組だったような気がするけど、そうではない場合もあるので、弾丸トラベラーからガチャガチャした部分を引いた感じのときもある番組だけど、MCの長谷川潤の脚が綺麗。

ソファーが低いので、彼女の足が長いからかもしれないけれども、膝の位地が足の付け根よりも高い位置になっているので、正面から映る場面はないけど、正面から見たらパンチラしてんじゃないの?って思わせる美脚を見せ付けてくる。

三角締めされたら、絶対にタップしないだろうなんて思わせる綺麗な脚。
脚だけでなく、枯れ木のような細さではないから、より美しく見えるのだろうな。
めりはり効いた顔の表情の変化もわかりやすくって外国人らし部分も可愛い。

だけど、欲張って好みを書くと、モデルならば水曜日のテレビ朝日の「シルシルミシル」に出演していた「田中美保」のほうが好き。可愛かった。
目鼻立ちのどれかが際立ってすばらしいっていう感じはしないんだけど、口は際立って可愛いけれども、全体のまとまり、構成がすっきりとした美しさと可愛らしさで素晴らしくなっている。

おまけと付録の違いを間違えてしまったあとのリアクションとか可愛かった。
テレビ離れが進んでいるようだけど、テレビは楽しい。

この時間に放送している松嶋×町山の未公開映画を観るTVの「スーパーハイミー」も興味深いので見る価値あり。





ニコジュン(DVD付き)

ニコジュン(DVD付き)

  • 作者: 長谷川 潤
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/02/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




Miho (タレント・映画写真集)

Miho (タレント・映画写真集)

  • 作者: 田中 美保
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




Super High Me [DVD] [Import]

Super High Me [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Screen Media
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0