SSブログ

テレ玉のビーチ9の2011年7月のゲストは、月城ルネとめぐり [大人]

5月にMCだった神咲詩織が今月のMCだった。
先月は夜のパトロール中だったとのことで、婦人警官のコスプレで登場。
提供スポンサー紹介の背景のイメージビデオのときの可愛らしさがある!?5月より可愛くなった!?そんな印象だったけど、その後の野球拳コーナーでみたらそうでもなかったので、婦人警官コスプレがよく似合っていたんだな。

ゲストは、「月城ルネ」と「めぐり」
月城ルネは、T157 B85(F) W58 H85
眉毛が一本もないであろう書き眉が変。付けまつ毛もてんこ盛りで、ぎりぎり若さでぎりぎり誤魔化せているといった感じ。
素人という設定で作品にでてくる女優といった印象。

藤浦めぐが改名しためぐりは、T155 B95(G) W60 H88
昔の乙葉っぽい印象。明るく愛嬌のある顔立ち。
丸みのある体型は、スリーサイズはサバ読みが凄い。
ある程度は、丸みがあったほうが女性らしいとは思うけど、もう少し運動をして引き締めて、健康的な爽やかさみたいなものを得たら、顔がパッと明るい印象なのだからいいと思う。


対決コーナーで野球拳をした、MCの神咲詩織とめぐりだけど、2人とも運動不足で、太らなければまぁいいかという感じの体系維持で、張りのある肌質感から弛みが見え始めていて、希崎ジェシカとかNinaなどMCも朝日奈あかりだった頃のビーチ9が懐かしい。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0