SSブログ

サントリーのBOSS ゼロの頂点を飲む。 [食べ物]

松本幸四郎と松たか子のCMが放送されていて、ストーリーがあるような感じだけど、ストーリーは無くて映画の予告のような作りのCMが話題?のゼロの頂点を飲んだ。

カロリーゼロなんだけど、ゼロの感じがしない。
レインボーマウンテンとそんなに味の違いがわからない。
目隠しして、贅沢微糖とレインボーマウンテンを飲んで、どちらを飲んだかを当てられる自信はない程度の味覚だし、砂糖、ミルク入りの缶コーヒーなんてミルク感が多いと差は感じるけど、そうじゃないとそれほどでもないと思う。最初の一口で、ちょっと違うかなと感じる程度でしょ。

そんなわけで、カロリーがゼロだから、缶コーヒーを飲みたくなったら選択すればいいという一缶。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0