SSブログ

カウボーイ家族へ行く。 [食べ物]

近所でもないんだけど、遠出ってことでもないので「カウボーイ家族」へ行く。
カウボーイ家族でヤフーで検索したら「カウボーイ 画像 ではありませんか?」ってでてきたから、まだそんなにメジャーじゃないんだろうな。
ステーキを注文すると、サラダバー、ドリンクバー、ソフトクリーム、果実、パスタ、米、カレーが食べ放題というお店。

「ステーキのけん」みたいな形態のお店なんだけど、けんが良い感じで成長しているから乗ってきたのかな。
あちこちにあるのかと思って、ネットで検索したけど店舗数は少なくて、東京は一店舗だけ。
ロイヤルホストグループの会社だった。行ってきたカウボーイ家族は、元はロイヤルホストだったから、店舗変えしたってわけだな。

このシステムのお店は初だったのだけど、サラダ食べ放題でもそんなに食べない。枝豆があったが嬉しい。剥いてあるやつじゃなくて房にはいってるやつだったし。
カレーもそれほど好きではないし、パスタはなんだか美味しくなかった。入れてある容器がつかいにくかった。
ドリンクバーは混んでいたから補充が間に合わないのか、氷がでなかった。ドリンク類は冷たい状態ででてくるから氷なんて必要ないと思うので、それはどうでもいい。

肉は、生っぽい。レアすぎたのも忙しい時間帯だから、表面焼いて出してしまえ!って感じだったのかな。鉄板にのせといても、鉄板の熱の保持時間で焼けることはなく、ビックボーイみたいに熱保温時間が長い石みたいのが置いてあればいいのに。
白米はステーキと一緒にもってきてくれた。お替りしたい人は自分で取りに行く。
ステーキソースは、デミバターを選んだのだけど、バターのこくとデミグラスソースのこくの融合が美味しい。
あと、フライドポテトも食べ放題ならいいのにな。

焼肉の食べ放題の金額よりは安いと思うし、肉も300グラム注文で十分だし、それ以外が食べ放題なんだからいいと思う。

http://www.royal.co.jp/special/cowboy-family.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0