SSブログ

テレ玉のビーチ9の2011年9月のゲストは、「城沢アスカ」と「つばさ」 [大人]

ゲストが月替わりのテレ玉のセクシーかつ青少年育成番組のビーチ9。
今月のゲストはタイトルにも書いてある通り「城沢アスカ」と「つばさ」

城沢アスカ
T153 B88(F) W54 H81
全体的に下に垂れ下がっている感じ。その柔らか加減が好きな人もいるのだろうし、それが愛嬌があっていいという人もいるのだろうけど、小柄だけど、巨乳だからそれも致し方ないのだろうけれども、個人的にはぼてっとした印象は好みではない。

つばさ
T158 B82(C) W55 H81
黒肌金茶髪のギャル。鼻が大きいなとの第一印象。メイクによるものであろうけれどもぱっちりとした目に、ほどよい丸みのある顎のラインと、肌白の美少女キャラでもいがいといけるんじゃないか?と思わせるけど、ギャル系は薄いメイクで誰!?となってしまうから、ギャルのままでいいのかもしれない。どっちでもいいって感じ。

つばさなら、天海つばさがでてきてくれればいいのに。

MCは赤ひげ薬局の店主と神咲詩織
神咲の赤色メイド姿が可愛い。彼女は着やせするタイプなのか服を着ているときの方が可愛いく見える。
二の腕のプヨプヨ感も良い感じだけど、今週の野球拳対決で一度負けて脱いだときの下半身の肉の弛みは、二の腕の良い加減と違っていて残念。

先月のゲストにくらべると、素人系の作品にでているんじゃないの?という主役レベルオーラが感じられないゲストとなった9月のビーチ9である。

番組途中の赤ひげ薬局商品紹介を元MCのマリア・エリヨリがやっていた。

赤ひげ薬局店主のブログ
http://blog.livedoor.jp/akahige_uchihara/



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0