SSブログ

ガキの使いやあらへんで!のききポテトチップスを観る [テレビ]

日本テレビのダウンタウンのガキの使いやあらへんで!のきき○○が29段だったかな?
ipodをいじりながらだったので、回数まではわからないけれども、ポテトチップスが食べたくなった。
カルビー、湖池屋の2大メジャーじゃなくって、コンビニじゃ見かけないし、スーパーでも近所ではピーコックでしか見かけない「フラ印 アメリカンポテトチップス」

アメリカ産なのか、味がはっきりのうす塩味。
カルビーとは違って、くっきりとした塩味なので、喉を潤すものが欲しくなるのだけど、後引く味わい。
揚げも若干、パリッ感が強い記憶。

楽天アフィリエイト検索したら、のり塩味もあったとは知らなかった。









蒼井ゆうが、カルビーのポテトチップスのCMをしているけど、宣伝効果あるのかな?
だって、ポテトチップス市場ってカルビーと湖池屋だけなのに。
ポテトチップスじゃないお菓子との競争のためにCMを放送しているのだろうけど、ポテトチップスを置いてないお菓子売り場なんてないと思うし、お菓子といえばポテトチップスかチョコレートなんじゃないの?
平成生まれの子たちは違うのかな。

蒼井ゆうって言おうとして蒼井そらって言ってしまうと恥ずかしい。
同じように、最近はスポーツニュースでも見かけなくなったけど、浅尾みわと麻美ゆま。
蒼井そらと麻美ゆまだと、麻美ゆまのほうがいいかな。
観るなら蒼井そら。麻美ゆまは、腹回りのゆったり感が好みじゃないし、エロさがはしたない。心底快楽に浸っている感が好みじゃない。だけど、実際は麻美ゆまのほうが良い人そうなんだけど。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0