SSブログ

テレ玉のビーチ9の2011年10月のゲストは、「沖ひとみ」と「水谷心音」 [大人]

日が落ちると肌寒くなってきた10月のビーチ9のゲストは、「沖ひとみ」と「水谷心音」

沖ひとみ
T158 B88(E) W54 H86
派手な顔立ちではなく、どちらかというと地味な顔立ちの三角形の目の形が印象的。
人によって態度をころりと変えそうな雰囲気を感じるのは、学生時代に彼女似の顔立ちの人がそんなタイプの人間だったからだろう。そんな過去と照らし合わせてしまって、あんまりいい印象ではない。
だけど、野球拳対決でのウエストの細さがセクシーだった。54ということはないだろうけど、やっぱりウエストの締まってるスタイルはいい。

水谷心音
T157 B84(D) W58 H84
天然というのか不思議ちゃんというのか、独特の間合いと空気を持つ。
しゃべりかたもおっとりとしているんだけど、ハイペースでどんどん後先考えずに喋ってしまう。
トーク番組では面白いキャラクター。その面白さに気がついて調子に乗って面倒なキャラクターになってしまわないで欲しいけど、トーク中心に活躍する女優ではないので、心配後無用だろう。

そんな今月のビーチ9だけれども、MCの神咲詩織が、張りのあるぽっちゃりから、たるみあるぽっちゃりに移行してきた。野球拳でのお腹周りの肉のたるみは、すごかった。
セクシー女優なんだから、もうすこし気をつかってもいいんじゃないかと思う部分もあるけど、その体型が好きな人もいるし、おっぱい大きく、お腹は細く薄く、お尻は引き締まってるのがスタイルがいいと思う女性観ではなく、ほどよい柔らかさを感じさせる体型のほうが素敵だと思う男性観にあわせて、そっちにしているのかな。

野球拳で負けてしまって、落とされた囲い。
見えた極細Tバック?ビキニの下のアンダーだろうけれども、さすが数少ないセクシー番組という場面だった。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0