SSブログ

フジテレビ「はねるのトびら」のギリギリッスを見る。 [テレビ]

昨日のリンカーンの芸人大運動会。
今夜の「はねるのトびら」でも、芸人が体はったコーナー「ギリギリッス」があった。
空ペットボトルを体につけて潜水して模型の伊勢えびを取ってくる。
過去にやってた企画ではあったけれども、今回はというより今回も「ぴかるの定理」との対決。

だから、人数が多過ぎ。
まとまりがないというか、突然飛び込む平成のぶしこびしの人とか学級崩壊的な雰囲気。
はちゃめちゃなのが持ち味なのかもしれないけれども、余計な事をしている無駄なのり。
「悪ふざけと笑いは違うぞ。」って昨日のリンカーンにて、さまぁーず三村の言葉。
そんなわけで、体はるなら少人数で、はねとびのコーナーとしてやればいいし、ものまねして難関アトラクションに挑戦するコーナーのほうが、リアクション、挑戦精神が見れて良かったのに。

そんな今夜は相棒を見てその後のコーナーを見ていないのだけど、月9ドラマの宣伝で香里奈はよくでている。



はねるのトびらWii ギリギリッス

はねるのトびらWii ギリギリッス

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0