SSブログ

Teao On The Rock ロイヤルミルクティーを飲み新垣結衣から相沢紗世について思う。 [食べ物]





ミルク感というよりも生クリームっぽい感じがした。
まろやかだし、糖類ゼロなので、すっきりはしている。
だけど、どっちかというと「すっきり」より「薄い」印象を受けた。
紅茶感が足りない。もっと茶葉をしようして、ミルクティーの「ティー」を強化したほうがいいと思う。
キリンの午後の紅茶、サントリーのリプトンの二大紅茶飲料とは、差がある。

頑張れアサヒ!

アサヒというとビールで清涼飲料水などのイメージがつよくない。
三ツ矢サイダーくらいかな。あっ、十六茶もあったか。

十六茶といえば、新垣結衣の歌とダンスが可愛い。
そんな新垣結衣が、明治のメルティキスのCMに出演していた。

メルティキスといえば、相沢紗世のセクシーさを感じさせない清楚、純潔の芸術的な幻想的な美しさが、秋の名物CMであったので残念。
新垣結衣は嫌いじゃないけど、メルティキスは大人のチョコであって、あどけない可愛らしさを残している新垣結衣はちょっと違うと思う。

明治のアーモンドチョコの子供から若年層までの商品のイメージのほうが似合ってる。
あの眼鏡の体育座りの彼女の可愛らしさはすごいんだから、そこでいい。
長澤まさみのように、キャラクター変更に失敗して20代後半で失速しないためにも、今から大人のガッキー、ガッキーって言われないような、新垣さんになって欲しいけれども、それならば堀北真希みたいにちょっと大胆な写真集でも出したりしたらいいんじゃないかな。

最近、CM出演で見なくなった相沢紗世は、「絶世の美人」なのに、もったいない。
15秒、30秒のCMでの瞬発力もすごいのに。

http://youtu.be/-rggco8Gim0
http://youtu.be/n0d489_C26E
http://youtu.be/Cuw5VK4ZvxM



最新パーマヘアスタイルBOOK―hair salon asia presents (晋遊舎ムック)

最新パーマヘアスタイルBOOK―hair salon asia presents (晋遊舎ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0