SSブログ

Fanta Funmix Cola+Orangeを飲む。 [食べ物]






ファンタの期間限定である炭酸飲料。
だけど、あまり美味しくない。
どっちつかづの味なのである。

コーラとオレンジのミックス。
ファンタってコーラ味がないから、ファンタのミックスならば、オレンジとグレープとかにしなきゃじゃないの!?
コーラとミックスにするのならば、Colamixにしなきゃじゃないの!?

オレンジフレーバーUP!と表記されているんだけど、それほどでもない。
最初は、コーラっぽい味で、後味がオレンジ。
だけど、どっちも薄い。混ぜちゃってるから、仕方ないんだろうけど、混ぜる必要もないなって味である。
似たようなフレーバーで、レモンとオレンジとかのほうは面白いんじゃないのかな。
最初は、オレンジ味なんだけど、後味はレモンみたいな・・・あんま面白くないか。

まったく違った味に変化じゃないとミックスしても、それぞれが際立つこともないから、混ぜるのならば二種類ではなくてもっと混ぜて、飲み始めは○味、途中□っぽくなるけど、○味じゃないのか?とおもわせつつ、最後は△味で終わる。ミックスジュースのような炭酸飲料。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0