SSブログ

ダン・ブラウンの天使と悪魔にでてきた施設だったか? [雑記]




ダン・ブラウンの天使と悪魔にでてきたのが、この施設でここから反物質が盗まれて、それがすごい爆発能力があって大変だ!誰が盗んだんだ!?死体の紋章を学者のロバート・ラングドンが捜査するって話だったけれども、反物質ってのはどんな感じの研究なのかな。

「神の粒子」
これが確実な100%の存在率になってしまったら、宇宙創造の部分まで進んでいける可能性が開けるんだろうから、神の存在が否定されちゃうのかな。少なくとも物理学の世界では。そもそも物理学の世界では神は存在しない、私に近づいてごらん、神からの宿題ってことで存在しているのかな。
でも、存在している人の存在を否定してしまうことになることをしているから、結局のところ最初から存在していないってことになるのかな。

天使と悪魔でも神の存在を否定するな!てきなローマ法王の秘書みたいな男が暴走しちゃってた話だったはずだけれども、きっと大きな出来事なんだろうな。新聞も一面だったから。

私の中で神様といえば、ナメック星人。ピッコロ大魔王の分裂の良いほう。カリン塔の上から如意棒でいけるところに住んでいる。
でも、どーしてピッコロ大魔王は登場したのだろう。神様と分裂してすぐに地球制服のために動き出したのか?まぁそれはさておきドラゴンボールって面白かったな。ナメック星まではよかった。そこから先は、あんまり見なくなってしまったけど。



天使と悪魔 (上) (角川文庫)

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: ペーパーバック



天使と悪魔 (中) (角川文庫)


天使と悪魔 (下) (角川文庫)









セクシーな場合は、天使より悪魔のほうがいいかな。
悪魔と闘いながら、せめぎ合うほうが盛り上がると思う。

ブッカケ天使とゴックン悪魔/kay. [DVD]

ブッカケ天使とゴックン悪魔/kay. [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワープエンタテインメント
  • メディア: DVD





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0