SSブログ

昔でいうトランジスターグラマーってやつ!?次原かな。 [雑記]

zakzak:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111228/enn1112281153007-n1.htm

ボリュームのあるスタイルは、肌の色が黒いほうがいい。
すらりとした体型は白いほうがいい。

もっちり、むっちりとした体型が黒肌で引き締まって見えるから、心地よさそうなセクシーになるのかな。
同じような体型でも白だと、ちょっとぽっちゃりというか、むちむち感を強く感じさせる。それはそれでいいんだけど、黒の方がエロい。

褐色のワイルド。日焼けしていることが、大自然的なものにイメージがつながるから、野性的、動物的、本能的、エロいになるのか?「ワイルド=エロい」ってつながりはどーなってんだろう。

そんなことを、次原かなを見て、原幹恵が黒肌だったら、最高にいいだろうなとも思う。

過去の方が、すごいスタイルだった印象。
パッケージ写真だから、修正はあるだろうけど。
こじんまりとした顔立ちで、化粧も濃い印象もなく、ワイルドさは少ないけど、顔の印象よりも大きすぎるバランスがいい。
濃い顔立ちにするメイクではなくて、ナチュラルな素肌っぽい27歳の大人の魅力で勝負してけばいいんじゃないのかな。


次原かな SO KANA [DVD]

次原かな SO KANA [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



ワイルド系な次原かな

次原かな フィメール [DVD]

次原かな フィメール [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD




黒ギャルといえば、やっぱり「桜りお」
Rioより好ましい。見た目は、惜敗ではあるけれども女優意識が強すぎないのか、演技上手でセクシーになりすぎていない自然な感じで良い。


黒ギャル援交JK VOL.05 桜りお [DVD]

黒ギャル援交JK VOL.05 桜りお [DVD]

  • 出版社/メーカー: 虎堂
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0