SSブログ

尋常じゃなく重たい今夜のSo-netブログに奇跡のアクセス成功 [雑記]

なんどもアクセスに挑戦しやっと記事を書く画面を開くことができた今夜のソネットブログ。
ブログも表示が崩れまくりで、変なことになっているけど、無料サービスはこの程度で我慢しなければならないのだろうな。

所詮は、無料のブログ。
沈みかけているイメージのあるソニーだけど、頑張ってほしい。
日本が世界に誇る企業といえば、ソニーとトヨタってイメージだし。


ご利用いただけません。

不具合中の画面が依然と違っていた。



sonet.jpg


なんらかの理由はいったいなんだろうか。
答えは明日以降にわかるのかな、一過性の不具合というかただのアクセス集中で片づけて、障害報告はないのかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

うさ

はじめまして。自分のところ以外は比較的、レイアウトが残っていたりするので、自分だけがぐちゃぐちゃになっているのかと心配でしたが、どうやらみなさん同じようですね。私はソネブロでずっと書き続けていて、自分のブログは財産だと思っていたりするので、今回のこの不具合はかなり不安です。ここまでひどいのは初めてかも…。まさに世界に誇る一流企業のソニーさん、頑張ってもらいたいですね!
by うさ (2012-01-20 00:00) 

ミックスジュース

うささん
コメントありがとうございます。
障害報告がありましたね。ソネットブログはそこは良いところなのかもしれませんね。
by ミックスジュース (2012-01-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0