SSブログ

しゃべくり007の堀北真希の妙な色気の可愛らしさ [テレビ]

今夜の日本テレビ22時の「しゃべくり007」のゲストは、堀北真希だった。
映画の番組宣伝ではあるけれども、顔は可愛いのに体は大人っぽい美しさがあって、というか顔も子供っぽい雰囲気なのか大人っぽい雰囲気なのかよくわからないごちゃまぜなんだけど、絶妙な混ざり具合の妙な色気があった。

スキャンダルもないし、既婚者でもないのだけど、良いお母さんになりそうな母性がある。
育ちがしっかりしてそうな、わがまま言わなさそうな感じが、しゃべくり007のおじさんたちも声に注目していたけど、落ち着いたトーンなんだけど若々しい声。そこも相反するものが同居していて、ほかの同年代の女優にはない母性を感じさせるのかな。

甘い顔立ちより、すっきりとまとまった薄めの美人顔(北川景子、加藤あい、西尾由佳理、美竹涼子)が好きだったけど、堀北真希の魅力にやられた。
しゃべくり007のおじさん達と同じ気持ちになっていた。

小走り大会は面白かった。
あんな感じのくだらない事を楽しむ。学生の軽い遊びっぽいんだけど、仕切り役とそれぞれがキャラをちゃんと認識しているから、プロのテレビになるんだろうな。
堀北真希に気に入ってもらいたいのが大会の趣旨だから、小走り大会だけだったのだろうけど、目覚ましの件のほうが好きだったので、あれも寝起き大会にしてくれたらよかったのに。




堀北真希 [2012年 カレンダー]

堀北真希 [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: カレンダー






堀北真希 2011年 カレンダー









すっきり美人顔

花のあと [DVD]

花のあと [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




Friend―加藤あい写真集

Friend―加藤あい写真集

  • 作者: 横木 安良夫
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 大型本




MAXピンクファイル 美竹涼子 [DVD]

MAXピンクファイル 美竹涼子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: MAX-A
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0