SSブログ

ニコラス・ケイジのコン・エアーは面白い。 [映画]

テレビ朝日で放送してた映画「コン・エアー」
ニコラス・ケイジが主演なのだけど、面白い。顔は強そうじゃないんだけど、長髪が変な感じなんだし、見た目だけならサイラス演じた囚人の親玉のジョン・マルコビッチのほうが圧倒的に強そうなのだけれども、ニコラスのギャップがいい。

アクション大作だから、細かいとこをを見ると穴がいっぱいあるんだけど、現実的には変って意見もあるようだし、たしかゴールデンラズベリー賞を取ってる作品だから、興行収入と作品の質が一致していない映画だけれども、現実に沿ったアクション映画なんて存在したとしても、大したことないだろうし、なにかやらかしそうな雰囲気のスティーブ・ブシュミが途中から飛行機乗ってくるけど、何もしないという贅沢さがあったりもするけれども、アクション映画はそれでいい。

ニコラスが主演の「フェイス・オフ」「ザ・ロック」を含めてニコラス・ケイジ三大アクション映画だ。




コン・エアー 特別版 [DVD]

フェイス/オフ 特別版 [DVD]

ザ・ロック 特別版 [DVD]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0