SSブログ

頭皮エステマシーンの効果 [雑記]



パナソニックの頭皮エステ。
ヘッドスパ、頭皮マッサージを自宅で手軽に行える製品の記事だけれども、この手の製品は「モミダッシュ」を持っているけれども気持ちがいい。

このパナソニック製品は、モミ手が四つあるからグネグネと指先感覚があってよりよさそうな感じがするけれども、最初はその気持ちよさに使用するんだけど、だんだん面倒になってくるんだよな。

マッサージ効果がでているのかわかんないから。
髪の毛のこしや艶がでてくるって、ある程度の髪の毛と時間の長さが必要だろうし、薄毛が改善されてってのも今のところ薄毛ではないからわかんないし。

結局のところ、あの時から、頭皮エステをちゃんとやっていれば違っていたかもしれない。
っていう後悔をしないための予防効果があるってものなんだろう。

頭皮エステでもモミダッシュでも、手であっても、他人にやってもらう洗髪は気持ちがいい。
どーして他人の指だと自分の指では味わえないなんともいえない心地よさがあるのだろうか。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0