SSブログ

森永乳業の「ゼリっちゅ メロンソーダ」を飲む [食べ物]

紙パック飲料なのにメロンソーダってのは、どーゆうことだ。
正確には、メロンソーダ風味と書かれているから炭酸飲料ではないのだけれども、炭酸飲料の風味をいかにして出しているのかを飲んで確かめてみた。

その方法は、小さく砕いた粒々のゼリーでだしていた。

最初、紙パックに直接口をつけて飲んでいたのだけど、全然炭酸感なしで、細かいざらつきを感じさせるゼリー飲料。「ストローあるよ」といわれて差し出されたストローをさして飲んだから、粒々せりーがなんか炭酸っぽい。

シュワシュワしないけれども、炭酸っぽい不思議な飲みもの。
メロンソーダ風味を感じるために、購入したら絶対にストローをつけてもらいましょう。


森永:http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/jelly/489.html

メロンソーダって、かき氷のブルーハワイのように雰囲気の飲み物。本当にメロンの味のするメロンソーダってないのかな。



【食品サンプル】 クリームソーダ 新品

【食品サンプル】 クリームソーダ 新品

  • 出版社/メーカー: 金井陶苑
  • メディア:



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0