SSブログ

アナザースカイの相沢紗世 [テレビ]

今夜のアナザースカイのゲストは、相沢紗世。
雰囲気が可愛い綺麗な人だなぁと改めて思うことはなく、可愛らしさが強く伝わる番組だった。
CMでの美人のイメージが強いから、飛行機内で読むための本が「父・金正日と私 金正男独占告白」、雑誌はアサヒ芸能を買ってきたりと、着飾らないというかモデルだからって先入観を持っているのがいけないんだろうけど、普通っぽさというか茶目っ気があってよかった。

柴咲コウ、ヴィッキー・チャオに似ている感じがしたし、予想外に二の腕がもっちりしていた。
もっとすっきりとした美人顔だと、松下奈緒の目鼻立ちを薄めにした印象だったけど、なかなか地上波のテレビ番組では見かけないから、イメージが自分好みに編集されていた。

そんなアナザースカイのCMの長谷川潤とは爽健美茶のCMで共演していて、近所のディスカウントストアにはいまだに、もうひとり上原多香子を含めて三人のタペストリーみたいなやつがかけてある。
その時の彼女のほうが、年齢は若いはずなのに大人っぽい。

今の彼女は、番組にでてきたクラリオンガール時代の可愛らしさがある。
基礎がちゃんとしていると、可愛い、綺麗のどちらにでも変化可能なんだろうな。


それから、番組の途中で流れた昨年の東日本大震災からの復興を伝える映像のBGM「春よ来い」だったのだけど、いい歌だな。





父・金正日と私 金正男独占告白

父・金正日と私 金正男独占告白

  • 作者: 五味 洋治
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/01/19
  • メディア: 単行本




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0