SSブログ

リプトンのリモーネを飲む。 [食べ物]

ミランダ・カーのCMで話題!?のリプトンのリモーネを飲む。
目が離れ気味で可愛らしい雰囲気のセクシーさが素敵なモデルだけれども、彼女のような顔立は、デヴォン青木、アマンダ・サイフリッドなどがいるけれども、やっぱり断トツでジェマ・ワードが好き。

それにしても、綺麗な脚をしている。
隣に座ってるおじさんは、絶対パンツ見てると思ってしまったものだけれども、ミランダは下着モデル出身だから、今もか!?パンチラどころかモロパン見えしているのだったな。

さて、リプトンは新しいCMだからといって、新しい味になっていたわけでもなく、こんな味だったなぁという感じ。
ミルクティーは、すっきりした後味だけれどもミルクのまろやかさがあるという商品進化を感じさせるリプトンのスマートタイムズであるけれども、リモーネはそんなでもない。

ペットボトル、紙パックの紅茶だとレモンよりストレート、ストレートよりミルクを選択してしまうので、滅多に飲まないレモンティー。

CMの印象でつい手に取ってしまった。
やっぱりCMというのは一定の効果があるんだろうな。だからこそ存在しているんだろうけど。
外国人の飲料CMで思い出すのは、ブリトニー・スピアーズのティーソーダ。
あのブリトニーもインパクトがあったな


リプトン
http://www.lipton.jp/product/rtd/limone/

ブリトニー GG Tea
http://youtu.be/euoBJHQk1Xs
http://youtu.be/wtHWe5kPSE8

ブリトニーはどーして自分の曲を使用しなかったのかな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0