SSブログ

午後子の紅茶 ショコラミルクティーを飲む [食べ物]

紙パックの午後の紅茶。
ペットボトルにはない味だったし、寒いと甘いものが欲しくなるし、セブンイレブンのダークチョコレートオレを買いに行ったらなかったから購入。

飲んでみると、残念。
なんだか薄い。チョコレートの味がはっきりしているわけでもないし、ミルクティーの味もうすぼんやり。
カロリーオフとのことなので、味もオフになっているのかな。
午後の紅茶は、茶葉二倍のパンジェンシーの味がよかったので、その味のイメージにショコラの風味が加わっている良いイメージが先行しすぎだった。

キリン:http://www.beverage.co.jp/gogo/products/break_chocolat/

キリンだから、北川景子がCMしている「生茶」
昨年は、アサヒの三ツ矢サイダーに出演していたのに、今年はキリン。
あちこちと契約コロコロの売れっ子さんととらえられるのか、CM効果がそれほどでもなかったから打ち切られてしまったと考えるべきか。夏の三ツ矢サイダーだから、夏冬いけるお茶のほうが北川景子を起用する効果があるってことなのかな。

森の妖精となり個人的にはあんまり似合うと思わない目の周りの濃いメイクではないのでよい。
ブランコにのってるバージョンでは、髪の毛をまとめているけどおろしているほうがいいな。

キリン生茶CM:http://youtu.be/4et5FN50rHg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0