SSブログ

マクドナルドのさくらてりたまを食べる [食べ物]

ビバリーヒルズバーガーを食べたのは、二週間前の日曜日。
休日のお昼は、どーしようかなぁって思ったときにCM見ちゃうと、これでいいかとなってしまう。

「さくらてりたま」
桜の味が、いまひとつわかりにくかった。
マヨネーズがほんのり桜色で、それだけ舐めるとマヨネーズに何か混ぜてあるなと感じさせる風味があるけれども、ハンバーガーをかじった時はインパクトのあるはっきりした味は消えてしまう。

とはいえ、卵とテリヤキソースの組み合わせは美味しい。
てりやきソースとマヨネーズの組み合わせもいいんだろうから、ナゲットのソースにテリヤキマヨネーズソース出せばいいのに。マスタードソースにはかなわないから出さないのかな。


マクドナルドてりたま:http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/teritama/







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0