SSブログ

かに道楽のアイホン [雑記]

IMG_0467.JPG

わかりにくいけれども、かに道楽の電話。
アイホンとて書いてある。

昔は、フォ、ヴァ等のカタカタってあまり使用していなかったような気もする。
外国人にしてみたら、ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットをごちゃまぜで使ってる日本って不思議な国に見えるんだろうな。


蟹、海老などの甲殻類は美味しいけど、よくみると気持ち悪い。


記事を書きながら見ていたテレビ。
明治ブルガリアヨーグルトの飲むタイプのCMに加藤あいが出演してた。
ぱっちり二重だった。そんなにぱっちり二重のイメージがなかったけれども、やっぱり二重のほうが好ましいのか?個人的には奥二重がいいんだけどな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0