SSブログ

アクセス解析を見て世の中を知る [雑記]

世の中を知るというのはかなり大げさではあるけれども、アクセス解析を見たら「悪の教典」「悪の教典ネタバレ」が多かった。

「悪の教典」は貴志祐介の小説。
だから、フジテレビでドラマ放送されている彼の小説「鍵のかかった部屋」なら普通だけど、「悪の教典」だったのでヤフー検索。

そしたら映画化されることが決定したとのニュース。
映画化されるのに、ネタバレで検索してしまったら、面白みがなくなってしまいそうだけど。
観る前に、面白そうな作品であるのかの判断するってのもあるのかな。
もしくは、読んだけど、どんな話だったかはっきり思い出せずに検索ってことか。


貴志祐介の新世界よりもアニメ化されるとのこと。

こっちの作品こそ映画化したらいいんじゃないのかな。
外国で。日本人が演じると、別世界の雰囲気がでないというか、日常で日本人と接する時間が圧倒的に長いから、現実的にありえないだろという思いがでてきて、その世界に入り込めないから。

映画化された悪の経典を見たらそんな風に思いそう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0