SSブログ

綺麗なお尻のレバノン水着ショー [雑記]



レバノン水着ショーの綺麗なお尻だけれども、綺麗なお尻が先に来るくらい綺麗なお尻だ。
この後姿を見てしまったら、きっと正面まわって自然な感じで見るだろう。
そして、それは相手に不自然に見えるはず。

ファッションショーだから一着だけではないのだろう。
前に着用した水着がきつめだったのか、ほんのり見える水着跡。

若いと跡が消えるのが早いなんていうけど、本当なのかな。


先月だったと思うけど、日本は世界美尻選手権で最下位だった。
これじゃぁビリになるよってお尻だった。小ぶりすぎて若いというより幼い感じ。
だけど、それが「カワイイ文化」の日本の美ではあるのかな。


過去記事でお尻について書いてあることがいくつかあった。
そのニュースの中でも一番のお尻ニュースだった。


北米最大のランジェリー見本市:http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2860481/8529474
中国ブランド「エイマー」のランジェリーショー:http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2837443/7985713
コロンビアテックス2011:http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2783523/6730156
ポールダンスが女性に人気(右端の女性):http://www.afpbb.com/article/entertainment/entertainment-others/2723302/5705537




美尻灰皿 776017

美尻灰皿 776017

  • 出版社/メーカー: 愛龍社
  • メディア: ホーム&キッチン




憧れの美尻。ベスト5時間 [DVD]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0