SSブログ

テレ玉のビーチ9の2012年10月のゲストは「香西咲」と「水樹りさ」 [大人]

テレビ埼玉の土曜の教養お色気番組「ビーチ9」
月替わりのゲスト女優2人は「香西咲」と「水樹りさ」


香西咲
T160 84 - 57 - 88cm
AKBの大島優子に似ているってことで話題!?
そんなに似ている感じはしなかったけれども、似ている有名人をあげるとするとそうなるかな。

涙袋が大きくて、くまがすごかった。
睡眠不足なのかな。化粧で何とでもできそうだから、きちんと処理してパケ写のときの彼女になればいいのに残念。

それから前髪が重たい。
個人的におでこが出ている髪型が好きってのもあるのだけれども、もっと薄い顔立ちに見えるようにすれば、美形女優になりそうなのに。ヤフーで画像検索すしたら、美形なのだから。



水樹りさ
T157 86 - 58 - 86cm
ショートカットかセミロングなのか。
どっちなんだろう。この髪型はいいし、長さもほどよい。

最近放送されはじめたテレビコマーシャル「SALA ゆるくしゅワックシュ」の北川景子の髪型も可愛い
おでこでていないけど、頬から口元をシャープに見せないメイクの彼女は素晴らしい。
SALA:http://www.sala-sala.jp/brand/cm/index.html

水樹りさの事に戻って、特に可もなく不可もなく。
細面で平面的な顔で眉毛の形がなんか変だった。
それが変わるだけで大きく印象が変わりそうな、女子大生キャラなのかな。


MCの桜ここみは、フリルのメイドっぽいエプロン姿がセクシーだった。



セクシー女優つながりで、テレビ東京の「ゴッドタンのキス我慢選手権完結編」
劇団ひとりの場合は、途中からキスを我慢する設定がなくなるけど、最後にキス設定が復活する。
本当にみんなアドリブなのか!?なんであろうとめちゃくちゃ設定で面白い。

紗倉まなが、キスを迫る冒頭部分でトマトにキスしてそれを劇団ひとりに食べさせるとこで、アドリブに対応できずに口に含んだトマトをかんでしまって、それを劇団ひとりの手に出したのが一番面白かった。


幼い雰囲気なのに、かなりのボリューム感のある心地よさそうなスタイルの紗倉まな

ビーチ9のDVD紹介に搭乗したこともある葵つかさ
彼女は大人っぽさが増していた。全体的に細身になっていて、頭が大きくなってしまったように見えるときもあったけれども、美しくなる途中という感じで素敵だった。

最後は、葵つかさが飲んだ毒薬を吸い出すためにキスをしてしまった劇団ひとりであった。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0