SSブログ

日本テレビの「ダマされた大賞」と「しゃべくり007」を観る [テレビ]

日本テレビの「ダマされた大賞2012秋」
面白かった。変態おじさんは今回も登場したけれども、彼の気味の悪さは天性なのか。
野性的な筋肉と毛深さが獣を思わせ、その筋肉を駆使した動き。
もうちょっと放送時間を割いてもいいんじゃないかなとも思ったけれども、爆破ドッキリ、デヴィ夫人仕掛けのドッキリとか全体的にテンポよく短いリズムでやってるからいいのかな。

仕掛けられた側で出演してて司会の内村の隣に座っていた原幹絵
パツパツは明るい幼い雰囲気が失われて、大人っぽいしっとりした癒し系要素が加味されて、色気がすごかった。
水着でなくても胸の谷間がなくっても、かなり色っぽい感じだった。


変態おじさん
http://youtu.be/ReAdCfYe3no
http://youtu.be/oHyHu_m02ag



それはさておき、その後の番組「しゃべくり007」
北川景子がゲスト出演していた。
前髪あげて、シャープな整った顔立ち全開で、美しかったにもかかわらず、芸人たちのひな壇芸に適応していて可愛らしくもあった。笑顔の時の弓型になる目がいい。
「もしもーし」ってげんこつはよかったな。

食べ方が汚いとネットで話題になっていたときがあったけれども、そんなことも無かった。
原田泰三が紹介した東中野の「大盛軒」
常連でもないし、数回行ったことあるだけなのに、嬉しいし自慢げな気分になってる見栄っ張りな気持ちになっていた。

こてっちゃん、豚バラ肉、キャベツ、にら、もやしを炒めて焼き肉のたれで味付け。
そんな大雑把な料理でも明日つくろう。

日本テレビを7時から11時まで4時間も見てしまった。
祝日なのに暇人だな。



原幹恵 カレンダー 2013年

原幹恵 カレンダー 2013年

  • 作者: ‐
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: カレンダー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0